見出し画像

買い物代行 こぐまと森の仲間たち展2

こんにちは!
ベアーズ 暮らしサポート担当のまりです!

今回ご案内するのは、アトリエグラニーブランケットで開催の「こぐまと森の仲間たち展2」でのお買い物代行です🌳

かわいいが集まっております♡♡♡
それでは早速見てみましょう!


こぐまと森の仲間たち展とは?

〜こぐま舎さん1周年記念コラボ企画~
こぐま舎さんの1周年をお祝いして
こぐまをはじめとしたいろんな
動物モチーフの作品や雑貨などを
集めた作品展を開催いたします。

出典:アトリエ GRANNY BLANKET. 公式Facebook
出典:こぐまと森の仲間たち展 - イベント案内 | アトリエ GRANNY BLANKET.(アトリエ グラニーブランケット)


ご希望商品は?

ハンドメイド作家「ふらんしゅこっぺ」さんの作品です🧀

ふらんしゅこっぺのプロフィール
【ひっそり開店中】
RingoFabric公式公認作家として、RingoFabricの商用利用の許諾を得てドール服の製作販売をしています。
販売する作品は全てRingo Design Worksの監修を受けています。

出典:ふらんしゅこっぺのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

今回のお目当ては、こちらのかわいい作品です✨
作品は写真の16個で、お一人様一点の購入制限…
当日、整理券などはなく先着順のようです🔥

果たして購入できるのでしょうか・・・


当日の様子

それではさっそくレッツゴー✨

アトリエ発見👀

1時間前に到着するも、すでに数名の方が並んでいました…!

時間になっていざアトリエ内へ!!!

残念ながら第1希望の商品は売り切れてしまっていました、、、😭
ですが、第2希望の商品を購入することができました!!

アトリエ内には、動物モチーフの作品や雑貨などがたくさん並んでいました💗

厳重に梱包をして、発送準備完了です!📦✨


まとめ

惜しくも第1希望購入は叶いませんでしたが、無事、第2希望を購入することができました✨

今回のような先着順の対応でも、購入できるよう精一杯対応させていただきます。

ほしい商品があるけれど、「遠くて買いに行けない・・」「買いに行く時間がない・・」
そんな時はぜひお気軽にベアーズへお問い合せください🐻!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?