見出し画像

買い物代行 Tasty cafe×ARomanticコラボ文具

こんにちは!
ベアーズ 暮らしサポート担当のゆうかです🐻


今回のご依頼は?

大阪府大阪市住吉区にある「Tasty cafe(テイスティーカフェ)帝塚山」に行ってきました!🐻💕

依頼内容は、こちらのカフェと文具作家さんとの【コラボ文具】です!!


Tasty cafe×ARomanticコラボ文具


◆Tasty cafe(テイスティーカフェ)

大阪梅田駅から電車で約30分。
最寄り駅から12分歩いたところにある、小さなワッフルのお店です✨

こちらの帝塚山店は堺市にある店舗の二号店とのこと。
甘いワッフルとメルヘンな内装で、味覚でも視覚でも幸せな気持ちになれる場所でした💕


◆ARomantic(アロマンティック)

「香り立つようなロマンティックな文房具」がコンセプトの文房具デザイナーさん。

リボンやバラ、ハート、ドット、ピンクなどのモチーフをメインで取り入れ、女性の気持ちを解きほぐすようなかわいらしく雰囲気のある文房具を製作・販売しています。
ハンドメイドマーケットプレイス(WEBサイト)での通信販売を中心に、百貨店イベントや今回のようなコラボ企画にも多数参加されている人気作家さんです💖


いざカフェへ

この日はあいにくのお天気・・
平日+雨でお客さんは少なかったのですが、その分お店の雰囲気をひとりじめできました!

メルヘンな内装の店内には、看板にもいるクマがたくさん。

カフェの目玉、ワッフル
ショーケースいっぱいに収まった色とりどりのワッフルは、すべて店長の手作り。

全部かわいすぎて、どれを買うか決めるだけでも苦労しそう・・!

また、店内の家具はなんとすべて手作りだそう!
店長のお母様が家具職人で、お店の家具をトータルで作成、販売もしているとのこと。

こんなに雰囲気のある家具が手作りなんて、すごすぎる・・!


購入結果は?

お客様ご希望のメモ帳とテープ、クマちゃんをゲット🐻💖

雨カバーもつけてもらって、代行完了です。(カバーのシールまでかわいい・・🥰)
人気商品のため一部売切れもありましたが、お客様にはよろこんでいただけました!


まとめ

今回の買物代行レポートはいかがでしたか?

梅雨の鬱々とした毎日の中でも、お気に入りの小物が手元にあれば気分があがりますよね✨

忙しくて行く時間がない、遠くて行けないなど、お困りのときはぜひベアーズにご相談ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?