見出し画像

買い物代行 虚無かわいいアデリーペンギン POP UP SHOP

こんにちは! 
ベアーズの暮らしサポート担当のゆうきです!

買い物代行レポート第97弾📒

今回はSNSで人気のキャラクター「虚無かわいいアデリーペンギン」POP UP SHOPにいってきました!
ここ数年は「ちいかわ」や「おぱんちゅうさぎ」などSNSをきっかけに人気になったキャラクターが多く、ポップアップショップも多く開催されていて時代を感じますね~
それではさっそく見ていきましょう!


「虚無かわいいアデリーペンギン」POP UP SHOPについて

出典:人気キャラ「虚無かわいいアデリーペンギン」が初のPOP UP SHOPを横浜ロフトにて開催!作者「おぞね」の描き下ろし原画も限定販売! | Anova

エイノバ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:安倍義人)のマネジメントする人気クリエイター「おぞね」が描くキャラクター「虚無かわいいアデリーペンギン」、初となるPOP UP SHOPが横浜ロフト キャラクター売場 特設会場にて2024年4月26日より開催されます。

<中略>

■虚無かわいいアデリーペンギンPOP UP SHOP開催概要
日時:4月26日(金)~5月15日(水) ※最終日は18時閉場
場所:横浜ロフト キャラクター売場 特設会場
(神奈川県横浜市西区高島2丁目18−1 そごう横浜店 7階) 入場無料

【キャラクター紹介】
南極から都会にやってきたペンギン。
都会の美味しいご飯を食べすぎて、モチモチボディになった。ままならない生活に虚無になりながらも日々ペェペェと暮らしている。

出典:人気キャラ「虚無かわいいアデリーペンギン」が初のPOP UP SHOPを横浜ロフトにて開催!作者「おぞね」の描き下ろし原画も限定販売! | Anova

おぞねさんX(Twitter) :https://x.com/kedama_tori_ki

おぞねさんInstagram: https://www.instagram.com/aika.ozone/

なんとも言えない表情が可愛いですね💛
灰色の体色と力の抜けたフォルムがより虚無感を漂わせてます(笑)
設定の通り、漫画では都会を満喫する虚無かわいいアデリーペンギンの日常が描かれていて、愛らしい姿で見ていてとても癒されます!
漫画はおぞねさんのXで見ることができるのでぜひ癒されに覗いてみてください😊


お目当ての商品

出典:人気キャラ「虚無かわいいアデリーペンギン」が初のPOP UP SHOPを横浜ロフトにて開催!作者「おぞね」の描き下ろし原画も限定販売! | Anova

今回のお目当てはこちらの虚無かわいいアデリーペンギンの原画です!

原画は写真の全11種(1種類1点)で、ポップアップショップ開催初日のみの抽選限定販売です。
来ました抽選販売・・😶
ファンからしたら喉から手が出るほどほしいグッズですよね!

買い物代行では抽選販売のご依頼を受けることも時折あり、全力で対応させていただいておりますが、購入できるかどうかは運次第なので神に祈るのみです🙏
果たして今回は購入できるでしょうか?


当日の様子

抽選券は横浜ロフト開店前の9時30分からの配布で、10分ほど前に会場に着くと既に多くの行列ができていました!
これは激戦になりそうです(ドキドキ

ひとまず抽選券ゲットです!
原画点数の11番までに当選すると、当選番号の若い順から好きなデザインの原画を選んで購入できるという流れでした。
そして当選発表は10時半からとのこと。一旦会場を離れて当選発表を待ちます・・





~1時間後~

当選発表の時間がきました!!
横浜ロフトのウェブサイトで当選結果が発表されます。果たして結果は・・!!

きたぁぁぁ!!9番目で無事に当選していました!!

お店までお迎えしにいきます🥳!!

残りの3つの原画の中でお客様の希望順位が高かったこの子をお迎えです!
なんだか目が合った気がしました(笑)
当選した整理券と引き換えに原画を購入して無事に購入完了です!

売り場の様子です!
原画はこの日のみの販売でしたが、他のグッズは開催期間いっぱいまで販売されています(現在は終了しています)

商品の破損がないよう丁寧に梱包してお客様へお届け🏣
これにて今回の買い物代行は完了です!
お客様には大変喜んでいただけました💛


まとめ

この記事を読んで下さっている皆さまにも、好きなキャラクターがいると思います😊
今回のような抽選販売では、購入できるかどうか運次第になるため買い物をお約束することはできませんが、購入できるよう精一杯対応させていただきます。
ぜひベアーズを頼ってみてください。(* ´-` )

ベアーズだからできる丁寧な対応と全国ネットワークで、きっとご満足いただけるお買い物代行をご提供いたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?