見出し画像

買い物代行 ブーツ@BRASS

こんにちは、ベアーズのグッズ代行スタッフ、アダッチです!✨
みなさんは夏休みをどう過ごされましたか?
私は昨年に9日間の夏休みを利用して計画していた自転車旅行が台風の影響で延期になっており、この1年間ずっとリベンジの機会を伺っていたのですが、今年はやっと念願の自転車旅行に行けました🚲💨
とてもよい気分転換になりました✨

さて、今回はとてもかっこいいブーツの買い物代行のご依頼をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
それでは買い物代行レポート第66弾、スタート!👢


BRASSについて

今回のご依頼は革靴やブーツのリペア・メンテナンス・オーダーメイドショップとして国内外で知られる「BRASS」での、ブーツの買い物代行です。
ご存知ない方はぜひ、BRASSのホームページとインスタグラムをチェックしてみてください。
職人技が光る超一流のブーツの数々を見ていると、思わず時が経つのを忘れてしまいます🥾

世の中には「一生もの」といわれる名靴が数多く存在します。
しかし、そんな世界の名靴もオーナーの愛情無くしては、一生ものにはなりえません。
靴は履きこみ、時を経るごとに、傷つき、変色し、鈍い輝きを放つようになります。
そのようにして足に馴染み、味わい深い一足になった頃には痛んでしまい、履かなくなってしまった経験がある方もいるでしょう。

他に代えがたいそのオーナーだけの一足
It has no alternative, only one owner's shoe.

日頃のブラッシング、ケアメンテナンス、適切な時期での修理により、他に代えがたいそのオーナーだけの一足になります。
そんな靴を世の中に数多く生み出す手伝いをさせていただきたいと考えております。

出典:Brass shoe co. / about


今回のご依頼について

今回のご依頼はWEBサイトへの掲載予定がなく、インスタグラムでさり気なく店頭販売の告知がされたHorsehide Black の Conrad Bootsです。

告知されたインスタグラムのコメント欄には海外の方達からのコメントが溢れ、その注目度の高さが伺えます。

この注目度の高さですと、お目当てのサイズを確実に購入するのは難しいかも知れません。そんな時は我々の出番です。


当日

この日は開店前から並びました!

雰囲気のある佇まいです。

オープン準備前から並んで準備万端です!!
12時オープンなのでだんだん気温が高くなり汗が吹き出してきましたが、整理券と一緒にお水をいただいちゃいました!💗なんというホスピタリティでしょうか😊感激しました。

そしてオープンと同時に入店しました!

全てのアイテムがめちゃくちゃかっこいいです。

こちらがお目当てのConrad Boots Horsehide Blackです!
左が新品で、履き続けると右のような味わいが出てきます。


買い物代行完了!

無事にご希望のサイズを購入できましたーー!!
高額な商品なので梱包前に何度もチェックをしてから、厳重に梱包しお客様に発送しました。


まとめ

ほしい商品があるけれど、「遠くて買いに行けない・・」「買いに行く時間がない・・」
そんな時はぜひお気軽にベアーズへお問合せください!
個人間の依頼では高額商品のお金のやり取りに不安が残りますが、ベアーズは身元がはっきりとした会社なので心配ご無用です✨
ご相談お待ちしております!💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?