見出し画像

買い物代行 博多マルイ 春のHTBグッズショップ

こんにちは、ベアーズのグッズ代行スタッフ、カジーです!✨

主に福岡エリアを担当しています。今回がnote初登場です!
ベアーズなのにカジーなんかい!というマニアックなツッコミをいただくことがたまにあります笑

今回はあの国民的人気テレビ番組のグッズ代行のご依頼をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

それでは買い物代行レポート第42弾、スタート!


『博多マルイ春のHTBグッズショップ』

『博多マルイ春のHTBグッズショップ』は、2023年3月3日(金)~12日(日)に博多マルイ5階イベントスペースで開催されたポップアップショップです。

HTBとは北海道テレビ放送のことで、あの伝説のテレビ番組「水曜どうでしょう」や「おにぎりあたためますか」を制作、放送している超人気テレビ局です📺
今回はこちらのポップアップショップでのグッズ代行のご依頼をいただきました!

博多マルイはベアーズ福岡支店からも近いので、サクッと行ってまいります!


ご依頼内容

さて、今回のご依頼内容は「水曜どうでしょうキングオブシンヤバスTシャツ」と、同デザインのトートバッグの購入です。

「キングオブシンヤバスTシャツ」、黒字に金色のプリントがバリカッコいいばい!✨
思わず私も欲しくなってしまいましたが、限定品なので泣く泣く我慢しました、、!😭

出典:博多マルイ春のHTBグッズショップ | 北海道テレビ:HTB online

こちらのTシャツ、「水どう」ファンなら誰もが知っている「キング・オブ・深夜バス」こと「はかた号」がモチーフとなっています。
今回のショップが博多で開催されることにひっかけていそうで、シャレが効いていますよね!😊

「はかた号」とは東京〜博多間を14時間以上かけて結ぶ日本有数の長距離深夜高速バスのことで、博多に本拠地を置く西鉄バス(西日本鉄道株式会社)が運行しています。
以前から知る人ぞ知る深夜高速バスだったそうですが、「水どう」をきっかけに知った人は全国にたくさんいらっしゃると思います(カジーもその一人です)。

私も機会があればいつか乗ってみたいな〜と思いはするものの、「水どう」出演者の皆さんの苦悶の表情を忘れることができず、未だに実現していません笑
(当時、腹がよじれるほど笑って観ていました。出演者のみなさん、ごめんなさい😂)

ちなみにイベントで販売していた他の商品はこちらからご覧いただけます!☟


当日の風景

確実に購入するため、販売開始時刻の1時間30分前から待機を始めました!
そして無事オープン!!

観ていて飽きない凝ったディスプレイがステキでした!
onちゃん(※)かわいい!!😍

※onちゃんはHTBのマスコットキャラクターです(黄色の子です)。
また、当日はテレビ撮影もしていました。


買い物代行完了!

無事、ご希望のTシャツとトートバッグを手に入れることができました!🙌

博多土産として大人気「めんべい」の、限定コラボ商品もゲット!
onちゃんの巾着袋がかわいいです😍

まとめ

今回は博多マルイでのグッズ代行についてご紹介させていただきました。
1時間30分の行列待機をしたので、人気商品を無事に購入することができました!
お客様にも大変喜んでいただくことができ、とても嬉しいです😊

私達は家事代行やハウスクリーニング、暮らしサポートサービスと同様に、買い物代行もみなさまのお困りごとを解決する、社会にとって必要なサービスであると考えています。
様々な理由でお買い物に出かけられない方たちのお困りごとを少しでも減らす助けになれれば嬉しいです。

少しでも気になった方は以下リンクからお申し込みができますので、ぜひご連絡お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?