見出し画像

【ダイエット記録】5/4 予想以上に体重が減っていて嬉しい💓

本日のダイエット記録です☺️

体重測定*46.9kg

(4/13のダイエット初日*48.4kg -1.5kg)

46kg代に入りました〜!!!いぇーい✨

ほぼ運動なしで痩せれるのは嬉しいですね♡


🌼本日の食事🌼

11:30 

プロテイン(スリムアップスリム)

15:00 

鳥の照り焼き丼(鶏胸肉半分、目玉焼き、米80g)、サラダ(きゅうり、レタス、トマト、チーズ)

16:00

パピコ

18:30

豚しゃぶサラダ(豚肉、レタス、きゅうり、トマト)、プロセスチーズ


🌸本日の運動🌸

プランク1分


<振り返り>

自炊できるほどの心の余裕と、食事の時間管理が大事だなと思いました。

意識的に空腹になる時間をつくって脂肪を燃やしていきたいです。


今は家にいるから食事内容の管理ができるけれど、仕事が始まるとどうしても生活リズムが狂うので、工夫してダイエットしていきたいです。

(特に夜ご飯を気をつけないと、すぐに体重なんて元に戻るからね笑)


それと、置き換えダイエットは

美味しいプロテインを選ぶべき!!!

だと思いました。スリムアップスリムのカフェオレ味以外にもフレーバーがあるので、今度買いに行きたいと思います🌟





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?