見出し画像

【ダイエット記録】5/2 自炊で健康ご飯の一日✨

こんばんは🌙

GWはダイエット頑張ろう期間として、食事記録をして毎日振り返りをしていきたいと思います!


体重測定*49.0kg

4/13のダイエット初日から+0.6kgヽ(;▽;)ノ

(順調に落ちていたのに、いつの間にか戻ってる。。。)


🌼本日の食事🌼

11:45 

プロテイン(スリムアップスリム)


15:00 

2色丼(鳥ひき肉と卵、米は80g)、キャベツの千切り、手作りコーヒーゼリー、豆乳


17:30

ワカメの味噌汁、納豆キムチ、キャベツの千切り、ベビーチーズ1つ


🌸本日の運動🌸

プランク1分、ウォーキング15分


<振り返り>

ココア味のプロテインに飽きてしまったので、別メーカーの物を取り入れてみました!

食事の代わりとして飲むことができるので、これからも活用していきたいです。

食事は、タンパク質を意識的に取り入れることができて良かったです✨

この調子で体にいいものを食べて綺麗に痩せれたらいいな💓

お菓子大好きなので、寒天を使ってヘルシースイーツを作りました!

我慢し過ぎて後から暴食するよりも、欲と上手く付き合っていく方法を模索していきます!

今日はちゃんと0時前就寝して、睡眠をたっぷり取りたいと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?