見出し画像

8/3のスリーグッドシングス

2020/08/03

今日の良かったこと、うれしかったことは
①夫が休みで私は午後からの出勤だったので、午前中2人で少しお出かけして、そのまま職場まで送ってもらったこと。楽しかった!

②職場で地道にがんばってやっていたことをわかってもらえたこと。

③一時期やめていた保湿のサプリをまた飲み始めたら、今回は身体はもちろんだけど唇がふっくらとしてきたこと。

保湿サプリはオルビスのディフェンセラを飲んでいます。これは本当に良いと思う。
3ヶ月継続で効果ありますよっていわれたけど私は割と1週間くらいすると変化が出てきて、1ヶ月くらいすると肌がツルツルとしてきます。子供の頃からひどい乾燥肌で、あげくアトピーやらアレルギーやら色々ある問題肌なのに、ディフェンセラ飲んでるとお風呂の時自分のふくらはぎとか触ると「これ誰の足!?」ってなっちゃうんです。うれしい変化でしょ?
お風呂上がりのボディケアが欠かせない万年乾燥肌の方はぜひ一度試してもらいたいです。
しかもすっごく美味しい!

さて、今夜の家事も無事に終わって夫も眠りについたので私もそろそろ寝ーよぉ。
おやすみなさい。