見出し画像

何だかうまくいかないときには

こんにちは!
婚活子羊🐑の皆様
ごきげんよう~♪

前回ブログからあっという間に1週間‼‼‼

先週は義理のお姉さま夫婦とご一緒させていただき、
宮﨑の高千穂まで行ってまいりました。

めっちゃいい方たちで❤❤
ありがたや~~~(拝む)な気持ちで高千穂の神様たちにお礼を申し上げておりました。


さて今日はちょっと短め

人生には停滞して見えたり、うまく運ばない時期があったりします。

例えば、

いいな~と思った人に断られたり

反対に、お断りしようと思っていた人からお断りされたり

期待
希望
色々な思いがかなわない時ってあります

下向いて溜息ついたり
うまく行ってるように(見える)人たちをうらやましく思ったり

何だかくさくさする時もあるんですが

そんな時こそ

くさくさしてる自分を大事に抱きしめてあげてください。

嫉妬したり
悲しんだり
怒ったり
している時こそ

自分に優しくしてあげてください。

きっと他人には絶対言わないであろう罵詈雑言を
自分に投げいませんか?

自分に独り言と称して、言い続けていませんか?

ちょっとSTOP!!!!

それは全部自分に、ひどい呪いの言葉をかけているようなものです。

頭の中のひどい独り言が非常ベルや

夜のベットに入ったときにうるさい蚊並みにうるさかったら

”DELETE"ってつぶやいてください。

パソコンのキーボードの消去ボタンを押すように

ただひとこと

”DELETE"(消去)

でいいんです。

繰り返していくと、頭の騒音が聞こえなくなります。

そして、自分を大事にしてください。

お風呂にゆっくり入る
散歩する
木に抱き着く(変なひとww)

できるだけ、呼吸を深くゆるめてください。

あなたの心に平穏が訪れますように・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?