見出し画像

ジューシィな女への道は曲線を意識すべし

こんにちは

砂漠女からジューシィな女へ
そして秒でプロポーズを断れる女になりました。

人間って余裕が大切ですねー(棒読み)

さて砂漠女からジューシィになるには?

ジューシィ

一口噛めば肉汁が溢れ出しそうなお肉
ソースのツヤ、照り
旨そう( ̄¬ ̄)

画像1

ではなく

『この人とお付き合いしてみたい』と想像力をかき立てさせるのがジューシィな女の定義です。

想像力!

ほんとうの実態はどうかわかりませんが、人間は見た目から勝手にその人の印象を判断します。

それこそ秒で

人は見た目が9割
というタイトルの新書がありましたけど

要はその人の容姿
体の動かし方などは非言語的コミュニケーションです。

今回細かく言うときりがないではしょります(はしょるんかーい!)

とりあえず
御自分のワードローブ確認しましょう。

スカートの枚数
パンツの本数

Tシャツ、シャツ類のトップス類
そしてそれらを構成する色の中で
何色が多いのか?

ついでに
下着もみときましょう

ざっとでいいです。

実はわたくし、バツイチ後30代子育て中
基本パンツスタイルが基本でした。

パンツスタイル
Tシャツ
装飾一切なし

悪くないです。

動きやすいし、機能的、サッと動ける
そして子育てにぴったり!

だがしかし!!!!!

女性らしい要素ほぼなし

離婚後さっぱりモテ期なんてないっす。

そもそも、モテ期が自分の人生にあったのか?
そこももれなく検証したいところですが時間がないのでまた今度(はしょるんかーい!2回目)

ぶっちゃけ

女を感じる要素はデザイン的に曲線を感じさせるものです。

ファビュラスシスターズ☆叶姉妹に

雄雄しさを
男らしさを
益荒男を

感じる人がいたら、目の検査に行った方がいいと思う。

女性らしいボディラインは曲線と丸みです。

丸さはあやうさ(転がりやすいでしょ?)
不安定さ(転がるでしょ?)

じゃあ丸かったらいいじゃない!って考えた

そこの素人!

丸すぎるとな
幼さを感じるんす。

そう

〇ンパンマン

画像2

幼児(3歳時くらいまで)アニメは基本丸さを強調する形です。
だって子供は似たものにひかれるの

これがもうちょっと成長すると高さ(長さ)が出てきます。

〇リキュアとかね?(画像なし)

なので、丸さを強調しすぎると幼くなりすぎるし、親しみやすすぎるし、ジューシィっていうか、別の意味でおにぎりにして転がしたい可愛らしさになります。(ぽっちゃり好きの男子を狙うならOK)

ってことで、女を感じさせるにはデザイン的に

曲線を
Sカーブを
感じさせるデザインを取り入れてください。

要は出るとこ出して、引き締めるとこ引き締めてってことです。これだけでぐっと女性らしさを強調できます。

以下、婚活デート服ならダメ、絶対!!
カテゴリーのお洋服です。

一例ですが
リストラおススメ要員をあげます

チュニック(袋状)
パーカー(ボリューミー)

痩せろって意味ではありません。(そこも視野に入れた方がいいですけど、それは別の話)
全部隠すな、出すとこ考えろってことです。

出す分量と部位についてはまた今度!

今日のまとめ

付き合いたいと想像力をかきたてるには
女性らしいデザインを選べ(それは曲線)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?