見出し画像

膝の痛みの原因は骨でも靭帯でもない〇〇です!

今日は<膝関節について>
私の治療院でも膝の痛みを訴える方は多くいらしゃいます。
歩く時に体重の3倍かかると言われていますね

私は膝の痛い方にはまず”膝蓋下脂肪体”というところを見ています。

脂肪体は膝のお皿の周りそして膝の上にもあります。
これはレントゲンにもうつりませんが、
ここがめちゃくちゃ痛みを出しているんです。

その痛みの人体実験をした記録があります。
膝の痛みはどこからきているのかと麻酔をしないでした実験😵
なんてひどい実験💦


軟骨や靭帯はあまり痛みを感じる神経はなく、ここの脂肪体が一番痛みを感じているということが明らかになっています。

ここから先は

279字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?