見出し画像

学習メモ1028

4月です。新年度です。変わらず忙しいです。つらたん。
Webのお仕事をしていた頃は公式SNSの嘘つきにワイキャイしてましたが、そんな暇ありませんわ。今もやってんのかな。
今日は帰ったら速攻やることがありました。クレカ積立額の変更です。
基本積立はすべて1日にそろえているので、今日の積立分さえ終わってしまえばさっさと変更できちゃう。なお楽天オバサンではなくSBIオバサンなもんですから、5月からの反映です。
このあたりの話とカードの整理の話はまた別記事にまとめておこうと思います。(要らぬカードをまた作ってしまったので…ぬい欲しさに…)

<駒サプリ>
・歩の手筋 1〜74 71正解3.4秒
・数の攻め(足し算) 1〜62 57正解3.1秒
・基本の受け 1〜76 60正解5.7秒

最後のなんて居眠りながらやっちゃったのでひどい。
全正解したら別のをやろうと思うんですけど、なかなか全正解にたどり着かないですね。和先生の鬼特訓のときに無理〜って叫びながらやってたのを思い出しました。無理でもなんでも、何かしらやらないとってやつだな。

超絶眠いので寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?