見出し画像

学習メモ1076

コミックを読み直す前に渋谷事変のアニメを見直してます。声優さんのポッドキャストで聴いた裏話や意図などを合わせて。
しかし、何度みてもつらい、つらすぎる…。ここから高専の人たちがどんどん減っていく。つらい。
重面、わたしの(わたしの?)野薔薇になにするだ、くそぅ!💢

<駒サプリ>
・3手詰ハンドブック(ランダム) 187正解 4.7秒
・1手必至 1〜30 20/30問正解
・ひと目の手筋 1〜30 16/30正解
<実戦>
・激指3級 0勝4敗

今日は次の一手と手筋をおいといて、DELL子を叩き起こして激指を立ち上げてみました。強いのとやらないと意味がないと思って3級ひっぱりだしてきたけど(実際そのくらいの人とみどりで当たることが多いと想定して)まあ全然勝てませんですな。隙が多すぎる。
「こうやって負ける」を積み上げていくと失敗が減ることを銀多伝で学んだので、平手も続けてみます。飛車香落ちもやらなくちゃ!

呪術廻戦マンチョコ、なんと同じ箱からあたり(?)2枚目が出ちゃいました。すごー!かぶりも少なめだしいいの届いたなあ。

洋服が沖縄バージョン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?