見出し画像

学習メモ880

ようやく金曜日!今週長かったな…。
私の勤務地はそこまでなかったんですが、県南のほうは雨がすごかったようです。ローカル線が運行見合わせになった頃、私のApple Watchがサンライズの予定に変更があることを伝えてきました。
仕事のあと急いで予定してた面談に駆け込み、帰り支度をしてスマホをみたら運行中止になってました。梅雨時期はどうしてもこういうことがあります。自然相手とはいえ、やっぱり乗れなかったら悲しくて泣きそう。
先週、往復ともにサンライズに乗れたことを心から感謝しました。

昨日は凄く疲れちゃって、詰将棋も80問くらい解いてやめました。
ま、そういう日もあるさ。
明日はいつもの病院へ薬をもらいにいき、健康診断の結果について相談してきます。もしかしたら検査かなぁ…。その後、諸々の用事で帰省してる友達と5年以上ぶりに会います。移動が難しい時期があったのもあって、ほんとに久しぶりで楽しみ。野菜をさばく時間あるだろうか。

<駒サプリ>
・3手詰ハンドブック200(桃/ランダム) 178正解4.4秒
・5手詰トレーニング200 1〜50 48正解6.7秒
・5手詰トレーニング200 51〜150 77正解10.5秒

なんとか詰将棋だけ。

駒サプリ、長いこと使ってますが、初の大きな花火があがりました。大人が何かを毎日やるって大変なのよ。
誰が何を言おうとも自画自賛すればいい派です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?