見出し画像

学習メモ1014

バタバタとしている間に、3月になってしまいました。
3月は大きな花火を打ち上げるべく、気持ちも新たに頑張るぞいって思ってたら、こんなことに(;_;)

開いたらもう日付かわってた。悲しい。

しかもぼーっとしてて、積サーでみかけたDuolingoをお試し2回延長で使ってたんですけど、恐ろしいことに年更新していました。将棋のアプリすら節約しているのに何してるんだよ、私。
面白いんですよ?面白いんですけど、今、英語に9900円も使いたくはなかった…。しかも博多座の6月10月の歌舞伎が発表されて、節約頑張ろうって思ってたときにさあ。

更新のあとにキャンセルしても、それは来年の話だよ…

職場の人数が減ってしまっているので、想定外に忙しくて困ってます。
いい人が入ってきますように。
noteはかけなかったですが、駒サプリは1つだけでも…とは思ってました。(やらない日もあったけど)

<駒サプリ>
・5手詰トレーニング200 174正解8.2秒

美容院にいって刈り上げてきました。スッキリ。
今日は美容院と買い物に時間がかかった上、Abemaトーナメントみてたらこれしかできてません。
年度末なのでね、ぼちぼち頑張ります。

あ、将棋はさしてます。また成績リセットしてひよこから攻めております。今回はたまたまひよん戦で負けましたが、その前でたいてい負けてます。
ピヨ介マジで嫌いw

世の中そんなに甘くないという事例
ピヨ介めー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?