見出し画像

学習メモ923

昨日今日と頭がいたくてゴロゴロしています。寝る前だから薬を飲まないんですけど、なにか口にいれて飲んだほうがいいんかなぁ。
今回は後頭部がピキッと痛いタイプ。これはなかなかおさまらないんですよね。神経痛の系列でしょうかね。はぁ。

<駒サプリ>
・5手詰トレーニング200 1〜100 94正解9秒
・5手詰トレーニング200 101〜150 40正解8.4秒
・5手詰トレーニング200 151〜190 25正解14秒
・5手詰トレーニング200 191〜200 3正解36秒

今日も詰将棋のみです。(昨日もやってたけどnote書く時間なかった…)

ピヨ士との平手100番勝負が無事に終わりまして、勝率43%でした。まだまだ相手にならない感じですかね。でもいきなりボコされて負け!みたいなのはなくなったので、坂道ちゃんと登ってる感覚はありました。どういう将棋であれ(意味深w)43勝してるんですもん。去年はピヨ介とすったもんだしてましたし。

勝ち越しならず。(・д・)チッ

昨夜から、ピヨ士より苦手感のあるひよかさんと100番勝負をはじめました。ピヨ介より1つ下の級なんですけど、なんか勝ちづらい。
いまのところは勝ち越してます。もしかしてピヨ介特訓がきいてるのかしらん。

頑張るぜー(๑•̀ㅂ•́)و✧

駒落ちも引き続き頑張らねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?