見出し画像

学習メモ989

美容院いって、超久しぶりに資さんへ行き、食料買いに行って、図書館で本を返すというなかなかハードな工程をクリアしました。

期間限定ですき焼きセットもあったんですけど、肉ごぼ天うどんのしあわせセットで。うまうま。

<駒サプリ>
・5手詰トレーニング200 1〜200(ランダム)187正解6.4秒
・1手詰ハンドブック 1〜300(ランダム)268正解2.5秒
・3手詰ハンドブック(黄) 30問(反転/苦手な順)26正解16.1秒
・1手必至 1〜30(ランダム) 11正解14.6秒

キッチン仕事をしながら耳だけアベマに傾けていたのですが、地域対抗戦に木村先生が選ばれてほっとしています。関東って人が多いのでどうなるやらと心配していました。羽生先生ありがとうございます!
さいたろう先生は畠山先生いらっしゃるから大丈夫とふんでました。

SDカードが届いたので、ポケモンのバイオレット買いまして(ダウンロード版なのでw)早速御三家のリセマラしております…。
バトルがあまり強くないので(このへん将棋と同じだよなあ)できればいい個体でスタートしたい。
あとはじめて主人公を男の子にしてみました。金髪の男の子がでてきたもんですから、つい。(某ガール〜某デフレパの、某金髪ギタリストからお名前いただきましたw 髪型がなかなか合わなくて参った!)
リングフィットは明日届きます。運動も日課にすべく、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?