週刊少年マガジン原作大賞 中間選考結果が出ましたね

 こんにちはモモチカケルです。いつも応援くださいましてありがとうございます! 

 さて本日は題名の通りお待ちかねの中間選考結果が出ました。
 モモチはあえなく最終選考に残らず。
 まずは応援ありがとうございました。そして最終選考に残られた方の良き結果をお祈り申し上げます。
 またモモチの企画書に目を通していただきました読者様ならびに選考委員の皆様に篤く御礼申し上げます。

 気の早い人間なもので、実は先週の時点で連絡が無いので勝手に落選したのだなと早合点して落ち込んだ後(これが感情の先取りってやつか)、昨日あたりにはケロッと立ち直っていた所(負け惜しみじゃないヨ)。

 落選理由は色々と思い当たる節がありますが(競合誌の落語漫画と比較されたのだったらお手上げだけど、理由はそこではないと思う)。
 心当たりのある個所も含めて再改稿しつつも今後も楽しく書いていきますのでよろしくお願いします。 
 なお現在作中世界では十一月初旬。相変わらず登場人物は皆元気にどかちゃかしております。

 中途からの方でもパパっと読める作品(本人比)ですので、こちらのポストを見られた方はお目通しを頂けると幸いです。

☆本稿投稿時の最新話

☆以下人物紹介などなど

※なお本作は12月よりカクヨムにて一部構成を変えて掲載します。


よろしければサポートをお願いいたします。主に取材費用として大切に使わせていただきます!