見出し画像

あたたかさの源に

先日のMID-FM761「平田良介のどらヒット」
YouTubeでも公開されました!

リアタイしてくださった方、
いっぱいいっぱいありがとう。

これからYouTubeで見るよという方、
予めありがとう。


今回は初めて私一人で取材に向かいました。
落合コーチとこうやってちゃんとお仕事させていただくのも初めてでした。
さらに、落合コーチはとても胸に迫る言葉の数々を話してくださりました。
だからどうしても、皆様に聴いて欲しい思いがあったんです。


匿名でも書けるこの時代で、
名前を出して、自分の声で尋ねることに意味があるはず。

取材を受けてくださった落合コーチはもちろん、
MID-FMのスタッフさんや
単独取材OKを出してくださった平田さんにも感謝の気持ちです。


自分は、このラジオにかなり熱い気持ちで取り組んでいると思います。

メインMCを務める平田さんの良さを
今よりもっと広めたいと思って取り組んでいます。

そして何より、私が愛するドラゴンズの情報を
生で聴いた言葉で届けたい。


月に一回ですが、一人でも多くの人の心に届く
放送ができればと思っています。


誰に何を言われても、
私は私が尊敬したいと思ったモノ・コトや
愛するモノは全力で大切に

暖かさを持ってこれからも取り組んでいきます。


伝わっているといいな。


これからも頑張らせていただくね!

サポートいただいたお金の使い道①野球観戦②メイク道具です!!もしいいなと思っていただければ!