見出し画像

【イベント結果】『英国から来たヤキモチやきなサンタさん』🎅

皆さん、こんにちはッ!
2021年12月1日から12月25日 22:00まで開催していたゼロイチ初のランキングイベント『英国から来たヤキモチやきなサンタさん🎅』が無事終了しました〜!🎊

この記事ではそのイベントの結果発表を行います!🐒✨


ライバーランキング🎅

1位
まこ🎀(新宿三丁目店)

獲得ポイント28028pt



2位
りいな🌙(新宿三丁目店)

獲得ポイント 25049pt



3位
いちご🍓(池袋東口店)

獲得ポイント 12337pt


以上が上位3名です〜🎉
こちらの3名を紹介するツイートに広告をつけて皆さんへ広める予定ですので、見かけたらRTしてくださいね!




メンバープライズの『あらをか 青い』フルオーダーアイコンの当選者も現在抽選中です💦
決定までもう少々お待ちください💦


最後に、12月のイベントを盛り上げてくださったライバーの皆さん、メンバーの皆さん、本当にありがとうございました!
たくさんの方に緑のサンタアバターになっていただき、とても嬉しかったです!🎄
また『こんなアバター欲しい!』など、ご意見あれば是非!質問箱でこっそり教えてくださいね✨
また皆さんが楽しんで参加していただけるようなイベントを今後も実施していきたいと思います!



==================================


最後に、、、
この記事が2021年最後の更新となります。
今年スタートしたゼロイチですが、本当に激動の1年でした💦
世情もあり、思い通りにお店を開く事すら出来なかった時期もありました。
しかし、今、ゼロイチに関わるSTAFF、ライバーの一人一人が楽しく働けているのは、ゼロイチを支えてくださるメンバーさんや、この記事を読んでくださっている皆さんのおかげだと心より思っております。

我々はお客様とは呼ばず、親しみを込めて『メンバー』と呼ばせていただいております。
皆様のことは『ゼロイチから夢を叶えるライバーを一人でも多く出してみたい!そんなゼロイチの夢を支える仲間』の一人と勝手ながら考えております。
来年も、ライバーと一緒に夢を追いかけてくれるメンバーさんが一人でも増えるように、これからも『想いの一番届くサービス』を目指し、2022年も盛り上げていきたいと思っております。

そして、『なんだかつまらない夜』や『一人で居たくない』、そんな時にゼロイチの配信で楽しく過ごすことができ、『これでどこでも、繋がれる。』と安心できる、そんなサービス・場所を目指したいと思います。

それでは、
今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいッ!!




記事を読んで「ゼロイチ気になる!」「楽しそう!」って思った方は、イイネとフォローをよろしくお願いしますッ!🐒💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?