見出し画像

💉接種者から未接種者に感染しているグラフェンを体外に排出する方法

QAJF takafumiさんのGabより

THE EXPOSÉからです。(英語の記事はリンクから)

💉接種者から未接種者に感染しているグラフェンを体外に排出する方法

酸化グラフェンは人体に有毒な物質で、コビッド19「💉」、水道水、ケムトレイルを通じて私たちが吸う空気、そして私たちの食物にも含まれていることが分かっています。 酸化グラフェンは、電磁波(「EMF」)、特に5Gに見られるより広い範囲の周波数によって相互作用し、活性化され、私たちの健康にさらに大きなダメージを与える可能性があります。

酸化グラフェン中毒やEMF放射線病の症状は、コビッドとして説明される症状と類似しています。良いニュースは、酸化グラフェンが汚染物質として特定された今、私たちの体から酸化グラフェンを除去し、健康を回復する方法があることです。

これは、最良の効果を得るために、いくつかの異なる方法を同時に使用する包括的なアプローチです。例えば、体内の酸化グラフェンを分解する特定のサプリメントや、酸化グラフェンの活性化を最小限に抑えるための環境中の電磁波の制御などです。

この情報は、いくつかの情報源から得られたもので、科学的な研究に基づいています。リンクは以下の通りです。

○グルタチオンについて

グルタチオンは、アミノ酸(グリシン、システイン、グルタミン酸)から作られる物質です。肝臓で自然に生成され、組織の構築と修復、体内で必要な化学物質とタンパク質の生成、免疫システムなど、体内の多くの過程に関与しています。 私たちの体には、天然のグルタチオンが蓄えられています。これが私たちに強い免疫システムを与えているのです。

体内のグルタチオン濃度が高いときは、何の問題もなく、免疫系がうまく機能します。しかし、体内の酸化グラフェンの量がグルタチオンの量を超えると、免疫システムの崩壊を引き起こし、サイトカインストームを誘発するのです。酸化グラフェンが体内でグルタチオンを超えるまで急速に成長する方法は、電子励起によるものです。 つまり、電磁波がグラフェンを酸化させ、それが急速に病気の引き金になるということです。

65歳になると、体内のグルタチオン濃度が急激に低下します。このことは、コビッド-19の影響を最も受けるのが高齢者であることを説明することができます。また、糖尿病や肥満などの持病がある人のグルタチオンレベルも非常に低くなっています。 同様に、グルタチオンのレベルは、幼児、子ども、運動選手で非常に高くなります。このことは、コビッド-19がこれらの人々に影響を与えない理由を説明することができます。

酸化グラフェンが特定の電磁波周波数によって酸化、または活性化されると、体が十分なグルタチオンを作り出す能力をオーバーランさせ、免疫システムを破壊して病気を引き起こすのです。 病気(コビッドの症状やすべての「変種」)の場合、導入されたり電気的に活性化された毒素(酸化グラフェン)に対処するために、体内のグルタチオンレベルを上げる必要があります。

○ICUで挿管されたコビッド患者がグルタチオンとNACで治療されると数時間で治癒した例(リカルド・デルガード氏談)

「私たちは、ICUで呼吸器と挿管され、事実上死ぬ寸前だった何百人もの患者を対象とした臨床試験を見てきました。酸化グラフェンの拡散とそれに続く肺プラークへの 5G 放射線によって引き起こされる両側性肺炎を伴う。これらの患者さんのびまん性染色は左右対称ですが、例えば肺炎球菌感染の場合のようにかなり非対称であるため、生物学的因子では発生しませんよね?その場合、通常、肺のある部分にはびまん性染色が現れますが、別の部分には現れず、両方が対称的に現れることはありません。そこで、グルタチオンを直接静脈注射、あるいは経口投与、N-アセチルシステイン(NAC)600mg以上の投与で治療すると、数時間で酸素飽和度が回復し始めました」- リカルド・デルガード, La Quinta Colmuna


QArmyJapanFlynn

EriQmapJapan

  • Eriさんのツイッターアカウント
    Eri3.0⭐️⭐️⭐️
    https://twitter.com/0_eri3
    (8月30日に凍結しました😭️)

Qドロップ

Japan GreenDragon

世界の愛国者と団結できる ジャパン・グリーン・ドラゴン (JGD powered by Enoch) にぜひご参加ください!
https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?