全てが嫌い。

こんにちは

おにまるです😊

今日は朝からゴロゴロしてます

外で今草刈りの音がキュインキュイン言ってます

そうです

ここは長野県


ド田舎


セブンイレブンが無駄に3つもある


最寄り駅まで地味に遠い


実家暮らし生活

わたし、草刈りの音大っっっっ嫌いなんですよねー。


あとわたし

コンビニで働いてるんですけどー


田舎臭漂う白タンクトップの癖つよタバコおじさん


マジでタバコ嫌い。


最近思うんです


タバコ嫌いなのに


なんで必死に売ってるんだろーって


一滴も吸わないのに


私何やってんだろーって


そうゆう時ありません?


ていうか


未成年の男の子の方(店員)がタバコに詳しいってなんなんだよ‼️‼️


は?

オヤが吸ってんのか?

この前、私がタバコの銘柄わからずに悩んでたら

横からスっとてがのびて

「これです。」って素っ気なく渡された。


皮肉なもんだね。


ホントなんなの?!


(*」´□`)」く  はやくやめたーーーーい‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?