実はイチナナライバーです

皆さんご存知かどうか分かりませんが
実はわたし、イチナナ準ライバーなんです

今日もイチナナライブしました

録音残してあるので良かったら暇な時に聞いてみてください

今日は今日仕事で起きた不思議な出来事などをいくつかお話してます

途中で入浴し始めて無音になってますが録画なのでぐーっと飛ばして聞いてください(  、. .)、

私の声聞きたいよーという方は
ラジオ感覚で聞いて貰えるとほんとに嬉しいです

もちろん配信している時に来て下さるのも嬉しいです

通知設定だけでもして頂けると
配信し始めた時に通知が来るので便利です

通知せっていのことは視聴者さんに教えてもらいました。
みんな優しい。

ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?