イチナナライブが調子悪い

こんにちはおにまるです

私はイチナナライバーとして配信をしていました

しかしどうしてもスマホが古いせいか
すぐにあっっくなっちゃちゃって
落ちてしまうんです

なので、これからはインスタライブ配信をしていきたいと思います

Twitterやこちらのnoteでも配信前にリンクを貼りますので見つけたら見に来て欲しいです

まぁ、インスタライブと言っても
ただの素人のダラダラ配信なんですけどね(:3_ヽ)_

私の声が聞きたいという方は
インスタグラムの方もフォローして頂けると飛んで喜びます

ネオスピをもっとひろめるために活動してますので応援よろしくお願い致します🙏

今日の配信では
避難セット飲み直しをしてみました
よろしければ見てみてください

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?