櫻坂46にハマりました。

 みなさまこんにちは、ももぶどうです。noteの記事2本目でまだよくわかってないんですけど、書いてこーと思います。

 今日はちょっと櫻坂46について書こうかなーと。タイトルで櫻坂46にハマりました。なんて書いてますが、今知って今ハマり出したというわけではなく欅坂46の頃から好きでした。Twitterではいいねとかで櫻坂の推し事?をしていて積極的にやっているわけではないのですが、密かに曲を聞いたり冠番組を見て控えめに(?)というと失礼かな、、、静かに応援しています。

 元々アイドルにはそんなに興味なかったんですけど、高一の時に普通のアイドルとは違う曲やパフォーマンスの世界観に惹かれて。陰ながらハマっておりました。

 不安定なグループだな、とたびたび思っていましたが、やはりパフォーマンスの素晴らしさに感動していました。しかしとうとう改名、欅坂46終焉の時が来てしまったな、と。

 櫻坂46ってどうなのかな、とこれまた不安に思っていたし、未だに慣れないんですが、この前の新番組とラジオでの新表題曲を見、聴いて一気に期待が高まりました。めっちゃいい。めっちゃすき。フォーメーションも新システムになるそうで、そこも期待です。ハマりました。

 ということで、これからも表に出して応援することはそんなにないかもしれませんが、、、応援させていただきます!

 今日はここらへんで。読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?