見出し画像

初トリガミ(泣)(日経新春杯)

んーーーーー。

やっぱ、直前オッズ見なきゃ。ですねぇ。。

1着ブローザホーン。

予想オッズ(金曜日)時点で4番人気が一夜明けたら

1番人気。


・・・・・・・・・・。


うん。

いちおう、的中はしたんだけどね。。

けど

初トリガミ😭


まぁ、紙クズにならなかっただけ良かったっちゃ良かったんだけど

複雑だわぁ^^;


欲望との戦いですね。

普通に考えたら、もう、こういう時は賭けない方がいいっていう結論になるはずだし、実際、当初は賭けるつもりなかったんだけど、いったん予想始めちゃうと、やっぱりね。

そりゃ、ちょっとでも馬券買いたいっていう欲望は抑えられないっすよ^^;

しかも、これであっさり馬券散ればまた、やめておこうになったかもしれないけど、中途半端に

トリガミ^^;


まぁ、しいていうならば、次回、同じようなことがあれば

一点買い

ですね。

今回二点買っちゃったんで。。

まぁ、何事も経験と教訓ですね^^;

それにしても、ブローザホーン、思った以上に強かった^ ^

2着3着の馬と僅差ではあったけど、走りに余裕があったように感じられました。

それでも、2着3着馬は二頭とも外枠での着順ですからね。

これはこれでやっぱり強い馬だと言えるのではないでしょうか?(どっちやねん?^^;)

まぁ、来週からはまたじっくり予想して、しっかり馬券を当てたいと思います。^ ^



さて、ここからは余談の

京成杯


いやぁ

1着ダノンデサイル

2着アーバンシック

3着コスモブッドレア

・・・・・。

賭けなくて良かった^^;

1番人気15番ジュンゴールド

3番人気2番バードウォッチャー

どこ行った?^^;


注目してた8番ハヤテノフクノスケは惜しくも4着。

11番マイネルフランツは10着。

・・・・・・。


賭けなくて良かった^^;(何回言うねん!^^;)


ジュンゴールドは完全にスタート失敗しましたね。

いやぁ、賭けなくて良かったとはいえ、今回のレースみて

自分の未熟さがあらためて露呈したなって痛感させられました。

もっともっと、ない頭を振り絞って馬券を当てたいと思います^^;



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?