見出し画像

それが大事

教典  215  「それが大事」

負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事

駄目になりそうな時   それが一番大事〜♬

最近、この歌が頭の中で無限ループしている(苦笑)


とってもいい曲ですよね。

歌詞もそうだし音楽もすごく前向きでいい。

みなさんはどうですか?

負けない事

投げ出さない事

逃げ出さない事

信じ抜く事


けっこう難しい。私は。

すぐ白旗あげるし

投げ出すし

逃げ出すし

信じられないとまでは言わないけど、すぐ迷っちゃう。


大事なこと、ひとつもできてないなぁ。


せめて、noteだけは

投げ出さない

逃げ出さない

365日毎日更新いけるって信じる!


結果のわからない、ゴールの見えない事や、ものに対して信じ抜くってすごいことだと思う。

だから大事なんだね。


負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事

涙見せてもいいよ  それを忘れなければ〜♬








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?