見出し画像

1人焼肉

ただいま、地元に帰省中。

今回は実家にも行かず、友達にも帰ると連絡せず、

ホテルとって、完全に1人だけの帰省です。

理由はただひとつ


1人になりたかったから。


今回は、やってみたいことがあって、それが


画像1

↑1人焼肉💖

奥にチラッと見えますかね?

『焼肉屋さかい』って文字(^^)

関西では有名なチェーン店なんですが、全国区ではないのかな?

これまで、ある程度のお一人様はいけるようになったんですけど、1人焼肉はやっぱりハードルが高くて。(苦笑)

今回は、誰にも連絡せずの帰省だったので、開店と同時くらいに行けば平日だし、スムーズに来店できるかなぁと思って行ってきました。

思ったとおり、待ち時間ゼロで行けたんですが、案内された席が

VIP?っていうくらい奥の席に案内され、しかも店員さんがこれまたチョーVIP対応🌟(^^)

私、もしかして腹面か何かと疑われてる?っていうくらい、めちゃくちゃ親切な接客で、お肉もめちゃくちゃ美味しかった!(^.^)

特に『ミノ』。最高でした🌟

焼肉屋さかいさんは、チェーン店なので、お値段もリーズナブルで、そりゃあ、高級焼肉店に比べたらあれですけど、でも、味は全然いけますよ👍(^_^)

関西に来られた時はぜひ。(^^)

それからホテルにチェックインして、ただいま記事をアップ中です。

今回は、早めにチェックインして、読書にあけくれようかなと思ってたんですが、そのままベッドで爆睡しちゃいました(苦笑)

明日は映画みて、買い物して帰る予定。

あと1回、連休があるんですが、どうしようかな?(^.^)

去年なんかは、連休中もMさんのことばかり考えてちっとも休みを満喫できなかったんですけど、最近は、休みを満喫できるようになりました。

っていうか

1人最高!🌟^^;


そりゃあね、友達と遊んだり、なんなら好きな人といっしょに過ごしたいけど、1人の自由な時間。

誰にも邪魔されないこの時間も、なにものにも変えられないくらい贅沢な時間だと思う。

歳のせいもあるかもしれないけど、最近は1人で歩いても、周りの目を気にしなくなりましたね。

それまでは1人で勝手に緊張したりしてたんですが、最近は、逆に私の服かわいいでしょ?見て💖っていうくらいの気持ちです^^;

明日1日満喫して帰ります。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?