見出し画像

報知杯フィリーズレビュー(私は見る目がないんだよ)

いやぁ。





荒れるねぇ^^;


3連単19万ですか。

まぁ、3連単は無理でも、買えない馬券でもなかった気がしますね。

ええ。



私の見る目がないだけで。


1400mとはいえ、

1着4番 エトヴブレ。

体力おちなかったなぁ。


ん?私の本命?


3番 バウンシーステップ(4着)です。


スタート出遅れたな。

それの4着は力はあるんだと思うけど

けど

私が本命にしたから出遅れたとか?^^;

まぁ、それはないんだろうけど、負けがこむとこれも競馬あるあるなんですよ。(わかる人いますよね(苦笑))

メンタルは引きずってはいないんですが、

もう




何を選べばいいかわからない!^^;


これも競馬あるあるですけど。。。


いちおう、来週からもブレずにいこうとは思ってますが、

予想難しいですねぇ^^;

でも、競馬の予想って、もちろん

馬券を当てることが一番っていうのもあるんだけど、それ以外に

私は応援馬券。

私は去年から競馬を始めたんですが、1年たってくると、知ってる馬や、その馬で馬券が当たったりすると、オッズに関わらず、その馬を応援したくて馬券を購入する。そしてテレビの前でその馬を必死に応援する。

っていうのも楽しんでます。

あと、レースそのものも見てて楽しいです。

今回の報知杯も、エトヴブレの最後まで突っ切った走り。

惜しくも4着だったけど、バウンシーステップの追い上げ。

まぁ、何度も言いますが、

とはいえ

ギャンブル

なのでね。

のめり込まないように、

週一回のメインレースだけ。

馬券購入アプリはダウンロードしない。

ようにしてますけどね。(苦笑)

そのぶん、週末が楽しみでしかたがないです^ ^

最後に


だんなは今回、金鯱賞の方を賭けて

ハズレました。

ヨーホーレイクではなく、エアサージュ賭けてたみたいです^^;(もちろん、1、2着馬軸で。)



では。また来週。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?