見出し画像

吉と出るか?凶と出るか?

今朝、出勤したら部下君からまたまた衝撃的な発言が。







4月1日で支店長が異動するって!


!!!!!!!!


マ・ジ?👀








めっさ複雑^^;


私としては、ずっと?今の支店長、異動してくれないかなぁと思ってたので、異動になって

ラッキー🌟

とは思うんだけど、

よりによって、春休みど真ん中のクソ忙しい時に。

しかも、この人手不足真っ只中で。

さらに、3月31日で、すでに3人退職した後で。

部下君の話だと、後任は、マネージャーから支店長に昇格してうちの店舗にくる、いわば、新人支店長。

支店長という役職が初めての人。

・・・・・・・。


大丈夫?なわけないよね?^^;

今の支店長がどこまで引き継ぎをやってくれるかにもよるけど、うちの店舗を散々、散らかしまくって、引き継ぐって、ほんと最後までやらかしてくれる。

うちは15日締めなので、シフトに関しては、来月の15日までの分は今の支店長が組んでくれると思うけど、そこからどうなるか?だね。

っつうか、

無理だね^^;


これでまだ、今うちにいるマネージャーがしっかりというか、仕事できる人だったら、作業場はともかく、その他はなんとかいけると思う。

が、これもまたモンスターですからね。^^;


うちだけじゃなく、

どの企業も年度末、新年度ですからね。

人事異動真っ盛りだと思うけど、


環境が変わる


ことが


吉と出るか?凶と出るか?^^;



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?