見出し画像

エルムS、レパードS予想

まずは

エルムステークス

ここは






10番 ドゥラエレーデ


14番 プロミストウォリア

の2頭軸でいきます。

買い目は3連複で

4-10-14 
6-10-14
7-10-14
9-10-14
10-12-14

5点にしました。


続きまして


レパードステークス


こちらは本命








8番 ソニックスター

にしました。

私てきに、今回のレースは

ミッキーファイトとソニックスターの実力が試されるレースだと勝手に思ってて、

やはり、ミッキーファイトの最内枠!

ここが不安要素で私はソニックスターの方を選んだかたちです。

私、逆神なんで、みなさん!

今回は安心してミッキーファイト賭けてください^^;

ソニックスターは、馬体の大きいお馬さんでもあるんですが、それでいうと、たしかヤマニンウルスもダートで大きいお馬さんだったと思うので、ここは不安要素にはならないかな?と。

距離延長がね、不安要素かもしれないんですが、そこは調教や川田ジョッキーがやってくれるのではないかと(めっちゃ都合のいい解釈^^;)

だがしかし


ミッキーファイトも、戸崎ジョッキーが継続騎乗だし、圧倒的人気なんでね。飛ぶことはないでしょう?

ということで

ここは、ワイドでいかせてください^^;

買い目ですが

ワイド 2-8  8-13  8-15

それと

馬単  8-12  12-8

さらに

馬連  8-9  9-12

でいきたいと思います。

うーん。やっぱりルメール様ははずせなかったです。

9番 ミッキークレストも、瑠星ジョッキーが継続騎乗だし枠もいいとこだと思う。

2番 ハーバーライト  13番 ロジアデレードは

ドレフォン産駒という理由で買い目に入れました。

15番 アラレタバシル

このお馬さん、馬柱を見る限り、けっこう強いお馬さんに見えるんですがね?私は。。

ジョッキーもずっと野本騎手が乗ってるみたいなんで相性も良いと思うし。

大外も、ダートということで言えば中に入って砂をかぶるってことも少ないかも?

と思うと、やっぱり内枠のミッキーファイトがスタートで前めにいかないともしかしてがあるかも?

逆に前めのポジションとれれば、かたいでしょうね。

とにかく、今後につながるレースだと思うから、しっかり観戦したい

ところなんだけど

明日は、夕方、早出勤なんだよねぇ(泣)

なので、結果だけ更新するか、別記事アップするかもです。(ただいまnote毎日更新中なので)



ど素人の予想な上に、逆神も逆神

大逆神

なんでね。

普通に予想の戯言、記事として読んでいただければ幸いです^^;



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?