見出し画像

500日連続投稿達成

こんにちは。ももバナナです。🍑🍌

ついに?

やっと!


画像1

500日連続投稿達成しました!🌟


長かった!(苦笑)


ほんまに長かった!(苦笑)


あのね。

ぶっちゃけ、私の場合ですが

習慣化っていうより

意地です!(苦笑)


意地でここまできた!って感じです^^;


今の心境を書くと

達成感はあまりないかな。

達成感より、安堵感っていうの?

とにかくここまでこられて良かった!みたいな^^;

特に365日達成してから、500日までが思った以上に長かったです。


私てきにですけど、連続投稿してて、1番感じるのが

1日という感覚

です。

午前0時から24時間以内に記事をアップしないと連続投稿は途切れてしまいます。

その縛り、そのプレッシャーともいうべきものが、私にはいい刺激になってるように思います。

下手でも、ビューがゼロでも、好きがひとつもポチられなくても

とにかく、記事をアップする!


noteを始めてから、威張って言うことじゃないけど、

文章力は全く変わってません!(苦笑)

だけど、自分なりにどこかしら成長を感じるし、1日が確実に濃くなった!と思います。


これからですが


これからも、基本的には毎日更新目指します。

まだ、意地はがっつり残ってるので。。^^;

私の記事にたびたび登場する、YouTuberのヒカルさんの言葉に

1歩を踏み出さない奴に2歩目はない!


という言葉があります。

500日連続投稿なんて無理!とか思う前に、その日に投稿をすることが大事なんじゃないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?