見出し画像

どうにもならないからどうにもならない

これで、どうにかなったら、それはどうにもならないことではない。

なぜか、人は。。。いや。特に私は

この

どうにもならないことをなぜかどうにかしようとする。

だから

どうにもならないっつってるだろ!

今日は、久しぶりにこの

どうにもならない出来事が起きた!

これからどうしよう。。ってことなんだけど

どうしようもなにも

どうにもならないんだから、私が出来ることはない。

分かりきってることなのに、ずっと

どうしようと考えてしまう私の悪いクセ。😅

まぁ、要は気持ちの問題なんですけどね。

どうにもならないことは放っておくしかないんだけど、それがなかなか割り切れない。

で、さっきドライブに行って、だいぶ飲み込めるようになった。。か。。な?^^;

とりあえず、明日、様子見って感じです。

そう思うと、時間の力ってすごいよね?

何もしないことが解決に向かう場合もある。。

かもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?