見出し画像

皐月賞(ジャンタルマンタル以外賭けてたんだよ)

本当だよ。

今回私

5頭3連複ボックスで賭けてたんだよ。

まずは結果

1着13番 ジャスティンミラノ
2着12番 コスモキュランダ
3着8番 ジャンタルマンタル
4着9番 アーバンシック
5着14番 シンエンペラー

⑨⑫⑬⑭⑯の3連複ボックス。


16番 ダノンデサイルまさかの

除外


(泣)


いやぁ、、

ジャンタルマンタルは先週の

クイーンズウォークが頭よぎったんだよねぇ。

うん。

そこじゃないよね。

馬、違うのにね。

1番人気のレガレイラは頭から切るつもりでした。

牝馬っていうのもそうだし、馬体重も私てきに軽すぎると思った。

まぁ、ホープフルと同じコースで1着になってるとはいえ、騎手も代わってるし

このメンバーでもし1着になったら、これは

リバティーアイランドなみだなと思ってたので、1番人気だし、旨みはないと思ってきりました。(それでも6着は好走と言えるか?)

今回は本命が決めにくくて

願望的に

⑫⑬⑭

そこへ横山親子くる?

ってことで

5頭ボックスにしたんですけどね。^^;

シンエンペラー着内は確実だと思ってたんだけど、とうとう着外になっちゃいましたね。

瑠星は、私が賭けると来ない。

賭けないとくるなぁ^^;


自分で言うのもなんだけど

ハズレまくってるけど

精度はあがってない?^^;


うん。私もね

やっぱ3頭馬券がいいですね。

今回、馬単、馬連、ワイドボックスなら当たってたけど

3連単、3連複で当てたい!🌟


一生当たらないかもしれないけど

めげずに

競馬を楽しむ🐎

予想を楽しむ🐎


来週も頑張るぞぉー!^ ^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?