見出し画像

90日連続投稿出来ました。

先ほどの記事で、90日連続投稿出来ました。

訪問し、私の記事を読んでくださった方。

本当にありがとうございます。

そして、好きをポチってくれた方。

心の底から感謝します。

さらに、フォローしてくださった方。

言葉では言い尽くせないほど嬉しいです。

ほんまに、ほんまにありがとうございます!


私は、noteを始めて、70日くらいだったかな。

自分以外の方々の記事を読むようになりました。

今さらと思うでしょうが、

そこで、記事というのは、秒単位で、次から次へとアップされてるんだなということを知りました(おそっ!)

なので、私の記事もアップしたら瞬時にたくさんの記事に埋もれてしまうということです。

そんな埋もれた記事から、私の記事を見つけてくれて、読んでくれて、さらに好きまでポチってくれて、まさかのフォローまでしてくださったこと。

奇跡です!


私は、note、ブログ、LINE以外のSNSを一切やっていません。

ブログもnoteとは違うアカウントでやっています。

なので、こうして、noteの世界で出会えたことは、まさに宇宙で出会えたようなものなんです。

私は今のところ1年を目指しているので、90日だとあと9ヶ月もあります。

うーーん。長いなぁ。

でも、今は、1年後の自分がどうなっているのか。楽しみでもあります。

更新が途絶える恐怖もちょっぴりありますが、あまりそこに固執せず(いや、固執してるな^^;)頑張りたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?