見出し画像

読売マイラーズカップ(1番人気入れてないからね)

まぁ、外れるよね(苦笑)

ええ。

完全に強がりだけど

3連複2070円じゃ、私は買わないっす。

ええ。

ハズレてますけど。。

買い目は今回も

①③⑧⑨⑩の3連複ボックス

ワイド3-9でも760円でしょ。(もし、ワイドボックスにしてたらね)

これじゃあ完全にトリガミ。

でも、今回もレースは素晴らしいレースでしたね。

やっぱ

ソウルラッシュつえー(強い)^ ^


ほぼ完璧な走りだったんじゃない?

田口貫太騎手

惜しかったぁ。


けど、重賞制覇は時間の問題ですね。

田口貫太騎手もそうだけど騎乗した

ニホンピロキーフというお馬さんのポテンシャルもすごかったですね。

1番 トゥードジボン

展開は予想通りだったけど、やっぱもたなかったかぁ。

1600mだったらそのままいけるかなぁと思ったんだけどね。

8番 トランキリテ

10番 コレペティトール

も、途中の展開は予想通り。

なんなら絶好の位置だったんだけどね。

やっぱ、1600mで追い上げは、、しかもソウルラッシュとセリフォスに勝とうと思うと厳しいよね。

なので、3着に入ってくれればと思ったんだけどね^^;

甘かったわ。。

今回だんなは賭けてません。

前日の飲み会で、ぐっすり寝てました^^;

いやぁ。今回は当てたかったな。

私てきに、買い目は当分ボックスでいくと思います。

ボックス買いにしたおかげで、今のところ買い散らかしはしてないつもりです。


来週はいよいよ

天皇賞春🌸


私の春はいつになったらくるのかなぁ?^^;





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?