見出し画像

note1500日連続投稿達成

もう、ここまでくると

私てきにただの通過点って感じですね^^;

ぶっちゃけ

続ける辞めるというより

完全に

習慣化されてますね。


同じようにnote連続投稿されてる方とは

私はもう、別次元になってると思います。

私も、noteを始めた時は

いかに、ビューや好きの数を増やせばいいんだろう?

って言うことと

どんな記事を有料にしたらいいんだろう?

って、商売根性ありありで始めたんですけど

3日もしないうちにそのメンタルは粉々に粉砕されまして

まぁ、みなさんからみると

ただただ

続けてるだけ

だと思います。

私以外の連続投稿されてる方たちは

もう、フォロワーもビューも好きの数も桁違いだし、たぶん、それでお稼ぎになられてるんじゃないですかね?

私は、ビューは、最初の頃に比べれば平均で200くらいは増えたかな。

好きの数はあまり変わらないですね^^;

たまーに、ちょいバズる時もありますがみなさんに比べたらバズるに入らないレベルです。

フォロワーは

これが本当に不思議で

今日の時点で163名ものフォロワーさんがついてます。

163名のみなさん。

本当に本当にありがとうございます😭


noteを始めた時に掲げてた目標が

連続投稿1000日

フォロワー100人

だったので、連続投稿の方は自分次第だったけど

フォロワーさんにいたっては、フォローしてもらわないといけないことだったので、ぶっちゃけ永遠に無理だろうなぁと思ってました。

だって、最初のフォロワーさんが現れるまで私3ヵ月かかってますからね。

初めてフォロワーさんが現れた時の感動は今も忘れません。

残念ながらその方はアカウントごと消えてしまったんですけど、今でもその方には感謝の気持ちでいっぱいです。

1500日。。

明日も投稿するけど

記事的には最初の頃からちっとも成長はしていないけど

noteを続けることで、私のメンタルはかなり鍛えられたと思ってます。

途中からほぼ精神安定剤みたいな感じになってますからね^^;

noteの使い方は人それぞれ。


あなたはあなたのnoteでいいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?