見出し画像

やっぱダル。

週末です。

今日はバイト休みです。

こっちも雨があがりました。

幸い、こっちは水害は起きませんでしたが、各地で起きてるみたいですね。

電車も再開されましたが混み合ってるようですし、やっぱり雨は嫌いです。。

で、雨があがって、晴れたのはいいんですが、やっぱり体がついていかない。。

暑さがあって、体がダル重。

今日は週末でだんなが単身赴任先から帰ってきてるので、お昼にランチ行って、だんなが自分の車の無料点検してくれるっていうので、ディーラーさんで点検してもらったあと、家電量販店行って帰ってきたらもう


疲れた🥱


リビングで今さっきまでぐっすり寝てました💤

やっぱバイト行ってた方がいいのかなぁ?

けど、正直言って、今はバイトより休みたいんだよねぇ。

ほんと、このポンコツ体が、もうちょっと動いてくれるといいんだけど、気持ちと体が一致しなくて自分でも嫌になっちゃいます。


まぁ、そんな時こそね。焦らず、ゆっくりと。です^^;




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?