見出し画像

気分悪い。。

今から夕方のバイト行かなきゃなのに、

めっちゃ

気分悪い。。

今朝の仕事

1人少ない人数でやったんだけど、いつもなら最後だけでも社員の助っ人が入るのに、今朝は誰一人助っ人に入ってくれず、最後まで仕事量マックスを1人少ない人数でやることに。。

もう、全員バテバテ。。

1人の男性があまりにフラフラしてたから、最後は作業場の掃除をして終わるんだけど、そこはもういいから帰っていいよと先に帰らせた。

私も、朝から体力全部使い切った感があって、疲れを通り越して

気分悪い。。

こんなことやってたら、いつか誰が倒れてもおかしくないよ。

夕方からは通常の人数入ってるけど、そのうちの一人が苦手男だからなぁ。

今日から6連勤だっつうのに、明日すら危ういよ。

ちなみに明日の午前も1人少ない人数。


もう、知らない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?