見出し画像

信じる信じないはあなた次第

昨日、YouTube観てたら、『ソウルナンバー』というものが出てきて、興味本位でググってみました。



↑上記引用

ソウルナンバーとは、生年月日の数字を足して導き出す数字のことで、この数字によって性格や恋愛、相性などを診断することができる。

そうです^^;

ちょっと見にくいかもしれませんが計算の出し方は↓こちら


合計の数字が「11」「22」「33」のゾロ目だった場合は、これがそのままソウルナンバーとなり、さらなる足し算は不要です。ゾロ目のソウルナンバーは「マスターナンバー」とも呼ばれ、特別な数字とされている。。そうです^^;


↑上記引用

ほとんどの人が1〜9の一桁の数字なので、ゾロ目になる人はとてもレア!スピリチュアル的に特別な意味をもっているとされていて、天からのメッセージを受け取りやすい魂を持っているのだとか。

このマスターナンバーの持ち主は大きなエネルギーを持ち、強運や才能に恵まれていたり、ちょっと変わっているという特徴があります。その分、人から理解されなかったり孤独になりやすいといった傾向もありますが、自分の本質をしっかり理解し、生まれ持ったスター性を強みにできれば人生を開いていける人です。


という感じで、興味があればみなさんもググってみてください😊

もし、好きな人がいれば、その人との相性なんかも分かるみたいです。

ちなみに、私のソウルナンバーは『5』でした⭐️

けっこう、多い数字のようです^^;

読んでみて、まぁ、思い当たるところもあれば、全然違う部分もありました^^;

で、いまさら言うのもなんですが、これを読んだからって、別に何かが変わるわけではありません。

ほんと、ただ純粋に興味本位でググってみただけです。私は。

好きな相手との相性とか、そもそも誕生日知らないんで、調べようがないんですが、相性が悪いからと言って、関係が悪化することもないし、関係をやめようとも思いません。(こじらせてしまったらわかりませんけどね)

こういった占いやスピリチュアル的なものは、あくまでも

参考程度。

に私はしています。

でも、やっぱ雑誌なんかに占いコーナーがあると、つい読んじゃいますけどね^^;

占いって、やっぱおもしろいですよね?😁

ただ、なぜか私の場合だけ?

運勢が1位の時ほど、良いことひとつもありません^^;

逆に運勢が悪い時の方が、良いことが起きたりします。(どういうことやねん?^^;)

なので、

信じる信じないはあなた次第


ただ、あんまり依存しないように、あなたの人生はあなた自身の力で進んでいってほしいなと。。。

こんなこと書いてる私が言うのもなんですが、興味本位レベルで占いも楽しみましょうってことです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?