見出し画像

さすがに声が(苦笑)

今日は今年初の

ジョリパ→ヒトカラ

コースに行ってきました。



ちょっと食べかけで申し訳ないっす^^;

でも、おいしかったぁ💕

っつうか、こっちも今日はめっちゃ寒くてですね、その影響かはわからないんですが、店内、めっちゃ空いてて、今回は写真が撮れました^ ^

1時間くらい過ごしてからヒトカラに。

今回はなんと

3時間コース!🎤^^;


こちらのカラオケボックスは、平日でこの寒さでもお客さん、けっこう入ってました^^;

以前にもカラオケ3時間コースにして、その時はぶっ通しで歌ってもいけたんですが、今回は2時間手前あたりから喉がいうこときかなくなってきて、それでも

歌いたい。で、体力はある!

って感じで、とにかく腹式使って歌いました^^;

たぶん、、、いや、絶対?

ジョリパのカロリーは消費したと思います(苦笑)

それでも、もう声が。。。

がしかし

気持ちよかったぁ。🌟


3時間1500円のドリンクバー付きですよ。安くないですか?^ ^

いやぁ、最高でした。

で、来週の休みは、今年初の映画観賞に行ってこようと思ってます。

もう、楽しみがあるだけで、めっちゃワクワクする!


その前に明日から5連勤なんだけど。。😅





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?