見出し画像

痩せねーなぁ

これだけ春休み働いたのに

痩せねーなぁ😅


っつうか

太ったぞ!😅


どいうこと?^^;

パンツ、パンパンなんだけど。。

体重計、怖くて乗れないよ。

めっちゃ食べてる。。ってわけでもないと思うんだけど、現状維持どころか太るってことはそれだけ食べてるってことだもんね^^;

やっぱ食パンかなぁ?🍞

過去記事にも書いてるけど、私、パスタと食パンさえあれば生きていける人間なんでね😅

うん。

太るよね😅


まぁ、痩せなきゃとは思うけど、今のところダイエットする気はないかな。

基本的に食べることが好きなので、これを我慢するってなるとストレスだし、どっちみちリバウンド確実だから、まぁ、意識しつつ、でも食べたいものは食べるかな。

今年は、いつも以上にノンストレスでいたいと思ってる。

去年の片想いでかなり消耗しちゃってると自分で思ってて、

もちろん、好きぴができるにこしたことはないんだけど、それよりももっとラクに過ごしたい。

ダイエットも、好きぴがいればモチベーションもあるだろうけど、この歳になると、1kg減らすだけでも相当気合いを入れてやらないと減らない。

ぶっちゃけ、この春休みで2kgは痩せるだろうと期待してたのに、まさかの体重増ですからね。

心折れますわ😅

でもまぁ、食べたいものを食べられる幸せを思えばね^^;

うん。自分に甘々な私😁

ただ、ここからゴールデンウィークまではバイトも暇になるのでね。

さすがに気をつけないとますます太っちゃうので、とりあえず

現状維持


目指して過ごしたいと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?