見出し画像

今日も1日が終わる

今日はバイト休みでした。

今朝は朝8時には目が覚めてたんだけど、もう、お布団が気持ち良すぎて、そのまま9時過ぎまでお布団の中でゴロゴロ😅

なんとかリビングに降りてきて、朝食とりながら洗濯機まわす。

そのままお昼までゴロゴロ。

お昼にスーパーへ買い物に行ってきたんだけど、

20代、、なんなら30代の時も、私、けっこうスッピンで外に出てたんですよ^^;

いや、肌がキレイとか顔に自信があるとかじゃなくて、単にお化粧がめんどくさいってだけだったんですけどね(苦笑)

けど、40代になったとたん

スッピンで外に出るなんて

無理!^^;


何が無理って、目の下のクマがハンパない!

だからって、めちゃくちゃメイクに時間かけてるわけでもないんだけど、どんなにめんどくさくても最低限ファンデーションはするようになりました😅

で、

スーパー行って、今夜は1人鍋。

こっち、今日は、、今日も?

めっちゃ寒い!🥶

で、今日行ったスーパーには、お気に入りのツミレが売ってるんですよ。(^^)

私、ツミレ大好きなので、今日はこれを入れて1人鍋にしようと思います。

で、

昼から、がっつりお昼寝。

さすがに寝すぎて頭痛くなってきた^^;

しかも、起きたら夕方になってて、洗濯物干してること忘れてて、慌てて取り込んだ。。😅

結局、今日も家でゴロゴロ。


私は猫か?^^;


まぁでも、今月は年末年始の疲れをとる月にしようかなって思ってます(かなり言い訳だけど。。)

こういう時だけ、飽き性っていいなって思うんだけど

こういうゴロゴロした生活も、やっぱり飽きがくるんですよ。

で、ちょっとずつ行動するようになる。

だから、これは私の持論なんだけど、なんでも

飽きるまでやればいい。って思ってます。

中途半端にやめるから、余計モヤモヤしたり、元に戻ったり、

繰り返したりする。

いや、一生飽きないんだけどっていうなら、それはそれでいいじゃん!

一生飽きないものがあるってすごいよ。

私は、ゴロゴロ生活好きだけど、それはバイトがあってこその好きだからさ。

ゴロゴロ一生は無理だな^^;

今日もこれといって何もせず一日が終わっちゃったけど、明日にはだんなが帰ってくると思うと、余計何もしたくなかったのでね。

まぁ、これはこれでいいかな。。と。。

今から1人鍋作って食べようと思います(^^)

みなさんはどんな1日でしたか?


今日も1日お疲れ様でした🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?