見出し画像

生活リズム速攻で崩れる

昨日映画観に行って、はしゃぎすぎた?楽しすぎた?

あれから夜の9時過ぎから今朝7時過ぎまで寝てた。

起きたのはいいけど、超絶めんどくさい。

動きたくない。

予定では、今日もいろいろ外出してやりたいことあったんだけど

やる気ゼロ。

全てのことがめんどくさくて、リビングのソファに張り付いてひたすらYouTube見てた。

ゴロゴロしてる間にお昼になって、イヤイヤ着替えて、ノーメイクでマスクしてコンビニへ買い出しに行った。

そこからまた、YouTubeと撮りためてたテレビ番組をダラダラ観てたらまた眠くなっていつのまにか寝落ちしてて、配達員さんのピンポンで起こされた^^;

もう、とにかく

眠い!


だるい!


めんどくさい!


昨日のアレはなんだったんだ?っていうくらい速攻で生活リズム崩れたね^^;

明日からバイト4連勤。

今夜だんな帰ってくる。。

はぁーーーーーーーーー。😮‍💨


こんなことなら、バイト出勤してた方がいいのかなぁ?

一日中ソファから動かなかったから、これまた速攻で便秘になってるし、動かないくせに食べるだけ食べるもんだからまた太ってくるし、いいことひとつもないなぁ。


やっぱ、私てきに休みは2日くらいがちょうどいいのかも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?