見出し画像

朝日杯セントライト記念予想

2日続けて予想できるなんて

し・あ・わ・せ💕^ ^


で、今回朝日杯セントライト記念の

私の本命は









12番 スティンガーグラス


にしました。

キズナ産駒で2000m以上で好成績残してるし、まぁ、キズナ産駒なのでスタミナはあるんじゃないかと私は勝手に予想してるんですけどね。
いかんせん、中山の外回りなんでね。
私なら、あの上りで完全にへばってます^^;(知らんがな^^;)
枠も普通なら内枠有利だとは思うんだけど、武豊ジョッキー、後方からの差しが得意なんで、7枠でも後方の内にポジションとって体力ためれば、4コーナー手前からのスパートでいけるのでは?

とにかく、京成杯の岩田のお父さんのディオのように内で塞がれたらアウト。でも、7枠でそれあるかなぁ?どう?
スタート直線、それなりに長いのでそれはないと思うんだけどなぁ。。



というわけで

買い目なんですが

馬単

1-12
12-1
6-12
12-6


馬連 

6-10
10-12
12-14

枠連 3-7



3連複

1-9-12
1-10-12
8-9-12
8-10-12

3連単 12-8-1


結果は数時間後に。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?