見出し画像

【コメダ】ミックストーストとたっぷりたまごのピザトースト

今日も今日とてコメ活です。

14時入店。朝から何も食べてなくて死にそう。

とにかく炭水化物を欲していた


とにかく私はミックストーストが好き。
カツパンほどは食べられないけど、お腹いっぱい食べたいときに食べます。

ミックストースト720円


とはいえ、結構ボリューミーなのでそのへんの少食女子は食べられないと思う。
私は余裕です(デブマウント)。

いつもミックストーストだから他のサンドウィッチも食べてみたいとは思うけど、ハムもエッグも挟まってるならミックス一択じゃない???
今度はポテサラトースト食べてみようかしら。

あ、ちなみにトーストしてないサンドウィッチもあるけど私はトースト派です。

たっぷりたまごのピザトースト780円

はい、カロリー爆弾のピザトースト。
ピザトーストだけでも十分高カロリーなのに、たまごサラダを挟んじゃうっていう暴挙。
しかし高カロリーのものは美味いっていうのはこの世の心理です。

ピザトーストは夫が頼み、それぞれ4つ切りにして1切れ交換しました。1切れでかなり満足。

これは女子全部食べられないんじゃないかと思う。

ピザトースト美味しいんだけど、私はたまごサンド挟まなくていいな〜っ思う。味が渋滞している。
その点は今はなき、星乃珈琲店のピザトーストに軍配が上がる。あー恋しい。


今日はそんな感じのコメ活でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?