見出し画像

念願の一蘭を食べた


昨日、ぱるるのYouTube見てからずーっと食べたかった一蘭。

何食べても一蘭以外じゃ満たされなかった私。

一蘭食べたすぎて一蘭の元店員さんのおすすめの食べ方とか見てた。

そして今日の仕事中もずっと一蘭のこと考えてた。


もうこれは行くっきゃないと退勤後に行くことに決めた。



そして念願の!!!

お店イチオシの5選セット


きゃー!!
素敵すぎるビジュアル

5選セット確か1660円くらいに
替え玉210円をつけた

貴族のラーメンセットだぜ。

大学生ぶりの一蘭はめちゃくちゃ美味しかった!!!


にんにくは1片(無料のなかで一番多い)
麺はかため
そのほかは基本


5選セットは、
ラーメンにチャーシュー4枚、きくらげ、のり2枚、ゆで卵がついている。

私的には好きなトッピングはのりとゆで卵

そして替え玉は半替え玉で、硬さはふつうがいいなと思った。


博多店に行ったんだけど、月曜にも関わらず
混雑してた!


駅直結で行けるし、2〜3か月に1回くらい
一蘭で豪遊するの楽しいかも。

暴食ついでに博多阪急で期間限定で売ってたちーずとけーきっていうお店のチーズケーキとルクレールのカヌレを買って帰ったとさ。


満足満足♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?