見出し画像

【コメダ】ヤンニョムチキンカツパン

今日も今日とてコメ活です。

夫が気になるというので、期間限定のヤンニョムチキンカツパン990円を食べました。

甘辛ダレにサクサクのチキン、コメダのサンドお馴染みの千切りキャベツが挟んであります。
辛いのがあまり得意ではない私にとっては割と辛かった。あと想像できるそのままの味。あのヤンニョムチキンの味だね。3つ切りの真ん中部分はタレが密集してて味が濃いめ。

カロリーなんと1155kcal…!震


ヤンニョムチキンがあまり好きではない私にはあまり刺さらなかったけど、そんな私でもチキンのサクサクが結構クセになったから、ヤンニョム好きには大変おすすめ!
相変わらず熱々を提供してくれるコメダらぶ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?