見出し画像

積読消化では得られない興奮を得た

「傲慢と善良」読了した!!!!!!
こりゃ面白い!!!!(ネタバレはないよ)
一気に読んだよ。面白すぎた...
私が1週間で読み終えるなんてとても珍しいです。それくらい面白かった!
仕事中も続きが気になってしょうがなくて、昼休みも夢中になって読みました。
夜も当然寝不足です。

続きが気になるけど読み終わりたくなくて、次はいつこんなに夢中になれる本が見つかるか分かんないからまだ終わってほしくなくて、昨日の仕事中はずっと次読みたい本を探してた。笑
私は欲張りなのです。

あ〜楽しかった!!!!

読みたい本を旬のうちに読む面白さって、積読消化では得られない興奮がありました。

この記事のとき迷っていましたが、購入してよかったです。

母、妹にも回して、ついでに友人にもお薦めしようと思います。もう実質無料ですね!!


感想書けるかな~書きたいな~
読み終わったすぐは興奮していますが、割とすぐに次の本に切り替えてしまうタイプです。笑

気が向いたら感想を残そうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?