見出し画像

1000円の海苔弁


職場の近くに海苔弁屋がオープンしたということで、先輩と買いに行ってきた。

メニューは1000円の海苔弁と1800円の金の海苔弁の2種類。

金の海苔弁は鰻や海老が入ってるみたい。
完売してたから人気なんだね。

先輩が仕事納めだからって奢ってくれた。嬉しい!

3日分のおかずが入ってる


素材にこだわっているらしく豪華でボリューミー。

東京ではロケ弁で利用されているらしい。

でっかい磯辺揚げに白身魚のフライに、鶏肉の味噌焼き、下に煮卵が隠れている。

このおかずで3日分のお弁当作れるな〜なんて貧乏性の私は思って食べました。
今度は彼氏にも食べさせてあげたいな。


仕事納めに最高の贅沢でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?